2011年04月05日

助け合おう日本!







日本を元気に!!

東日本の皆様の強さに
負けない笑顔で(^O^)/


サンプレイKAGOSHIMAでも出来ることを始めています。

助け合おう日本!




サンプレイKAGOSHIMA
4月の休館日は
10日(日)・24日(日)・29日(金)となります。



トレーニングセンターサンプレイKAGOSHIMA



Posted by チームサンプレイ at 20:53│Comments(2)
この記事へのコメント
『助けあおう!』のフレーズですね「ひとつになろう」と喧伝しても、義援金の窃盗や水の買い占め、弱さに乗じた詐欺が起きている現実がありますからね。言葉ひとつで人の心は救われもするし、傷つけもするから、言葉は大事にしないとですね‥‥。
Posted by よしぴー at 2011年04月05日 21:50
よしぴー様
大変遅くなりましたが
コメントありがとうございました!!
ボスブログにhttp://tateyama.chesuto.jp/e626266.html
紹介してありますが、
Tシャツを作ります!!
サンプレイでも出来ることを行っていきます。
出来上がりましたらまたブログにて、
ご連絡いたします!!
Posted by まっきー at 2011年07月08日 12:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
助け合おう日本!
    コメント(2)